近江鉄道 ガチャコンの駅と風景 水彩画
~近江鉄道の駅と近江の風景~
湖東のハンス

近江ガチャコン(近江鉄道)の沿線風景・近江の風景・植物画などなど。

Mガチャコン

Author:Mガチャコン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ホタルブクロの季節
梅雨の季節の始まりを告げる花、ホタルブクロ。
今回、久しぶりに花を描きました。
描いていて思い出したのが、花の変化です。
百合などの1日草を描いたとき、その変化にビックリしましたものです。
このホタルブクロは咲き始め、走りの時期でつぼみがあるところも好きなんですよ。
スポンサーサイト


コメント

梅雨の晴れ間のホタルブクロですね~

絵画展にお越しくださって、ありがとうございました♪
お目にかかれなかったのが残念で...
くれぐれもお身体大切になさってくださいね。

ところで、スマホに替えたら、コメント入力がしにくくなりました(ハンスさんと同じブログ会社を利用されてる方ともやり取りをしてまして、同じく困っています)
コメント入力画面に広告が重なり、本文が見えない状態で文字入力しないといけなくて...クスン

[2016/06/14 22:51] URL | sho惑星 #- [ 編集 ]


展示会見て、懐かしい街並みの絵でした。
水辺の香りがした昔の大津の佇まいを
思い出しました。
源氏山の風情の絵見て、宵山を見たくなりました。
[2016/06/18 21:48] URL | mガチャコン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gacyakon.blog.fc2.com/tb.php/71-1e4e3463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



