近江鉄道 ガチャコンの駅と風景 水彩画
~近江鉄道の駅と近江の風景~
湖東のハンス

近江ガチャコン(近江鉄道)の沿線風景・近江の風景・植物画などなど。

Mガチャコン

Author:Mガチャコン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

五箇荘雛めぐり用絵
近江上布3
このところ、頼まれ物やらで、「放置」スミマセン。
この絵は、五箇荘雛めぐり期間中に、近江商人屋敷「中江準五郎邸」など2館に「近江上布」の説明分に添えるもので。

何とか、今日描き終わり。一回出したのですが。
再度修正しました。
ちょうど、きょう「デューラー」の水彩色鉛筆を誕生日祝いに家族からもらい、試しに使ってみました。
「uni」で良かったんですが。
「デューラー」使って、ビックリ。話には聞いていましたが。今までは、ファーバーカステルやステッドラーだったので。
ただ、ただ、感心。
贅沢ですが、良い画材は、それだけで創作させてくれます。思っている感覚がストレートに伝わり感動ものでした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gacyakon.blog.fc2.com/tb.php/61-528f1404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



