近江鉄道 ガチャコンの駅と風景 水彩画
~近江鉄道の駅と近江の風景~
湖東のハンス

近江ガチャコン(近江鉄道)の沿線風景・近江の風景・植物画などなど。

Mガチャコン

Author:Mガチャコン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の展示会
展示会場
久しぶりに upしています。
自分でも いつからか忘れてしまうぐらいです。
 
 今回 縁あって「能登川博物館・図書館ギャラリー」で 3日~14日まで飾らせてもらうことになりました。
 昨年の京都での作品に新たに 数点描いたものを展示します。

 今回も 愛東のぶどう農家でシャドーボックスの達人・位田さんに教えてもらった「ひむれ」さんに額縁を
 お世話になりました。前回同様、多くの方にお世話になりました。
スポンサーサイト


コメント

こんにちは、京都の個展の時、お伺いいたしましてから、お久しぶりです。
今回「湖東の絵だより」の展示会との事、おめでとうございます。頑張っておられるご様子、それに10日以上、全部ご自身で、なさるのは、大変だと思いますが、お体に気を付けられ、頑張って下さいネ。
いつもブログ開いていただき、ありがとうございます。
[2014/09/12 12:32] URL | さんちゃんの母 #- [ 編集 ]


ごめんなさい↓
ご案内くださったのに、今回は伺えませんでした。惜しいことしました(涙)
13日に繁邸に搬入し設営が完了せず、14日さっさと設営を終えてその足で図書館へ行く算段でした‥
なのに‥14日、遅くまで手間取ってしまい‥あ~あ‥

またまた見せてくださいね。
[2014/09/16 16:43] URL | sho惑星 #- [ 編集 ]

さんちゃんの母 さんへ

10日 確かに大変なこともありましたが。
昨年と同じく、「とてもいいときが過ごせました。」
「いい出会いが ありました。」
また、やりたいですね。
[2014/09/16 21:23] URL | 湖東のハンス #- [ 編集 ]

sho惑星 さんへ
 残念。
次はもう少し 長く出来るところをでやりたいと思います。
気にかけてもらえることは 励みになります。

「見に来て 良かった」と思ってもらえる「絵」を。ぼちぼち ガンバリマス。 
早速 画材を買いました。
[2014/09/16 21:32] URL | 湖東のハンス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gacyakon.blog.fc2.com/tb.php/49-53ef7782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。