近江鉄道 ガチャコンの駅と風景 水彩画
~近江鉄道の駅と近江の風景~
湖東のハンス

近江ガチャコン(近江鉄道)の沿線風景・近江の風景・植物画などなど。

Mガチャコン

Author:Mガチャコン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




個展のお知らせ デス 「湖国の絵だより」
名前なし
 このたび 意を決して 個展「湖国の絵だより」を 開催する運びとなりました。
 自分が ギャラリーそれも 京都でやることになるとは 思いもよらなかったデス。
3~4年前 学生時代のサークルの同窓会が きっかけで 先輩のギャラリーを 知り。それから やっとこさ ここまで きました。
 しかしながら いざ やろうとした 今年 いろんな方の 個展やブログでの作品を 見るにつけ 我が絵の 拙さに 「今からでも 遅くはない。撤退しよう。」と 何度思ったことか。 ま、廻りの人たちの
後押しも有り 今回の「ボウキョ」と 相成りました。 個展を することで 何か 発見できれば めっけもの というノリでいこうか、と。
 生業として描いているわけでなく また 先生について 描いているわけでなく ただ 好きな時に 描きたい物を ボチボチ描いてきたわけで そういう ありようもあってもいいのではと思います。 グランド マザー モーゼスさんみたいに 肩肘貼らず 続けていく予定で、今回は その通過点でもあり 新たな 出発点のような 気がします。
 みなさま お時間が ありましたら お立ち寄りください。会期中、4、6,7,8は在廊の予定です。ギャラリー「おてらハウス」については 検索していただければ 面白さが わかりますので ぜひ 検索をして見てください。
 小春日和の 縁側で 寝る ネコのような 心持ちになって いただける 展示に なればとおもっております。 デハ。  


コメント

初めまして。
滋賀のいろんな所や風景をありがとうございます。
私も滋賀在住ですが知らない事が多くて驚いてます。
これからもご活躍を期待しております。
[2013/09/15 17:17] URL | 奈美 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gacyakon.blog.fc2.com/tb.php/24-30e2d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



