近江鉄道 ガチャコンの駅と風景 水彩画
~近江鉄道の駅と近江の風景~
湖東のハンス

近江ガチャコン(近江鉄道)の沿線風景・近江の風景・植物画などなど。

Mガチャコン

Author:Mガチャコン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の魚 徒然画帳
山の魚

空梅雨か、はたまた大雨か。
 なんともいえない空模様が続きます。

 今回は前に描いていた「山の魚・ヤマメ」を仕上げました。

 県内の養魚場に行ったときのもので、塩焼きは誠に美味でしたね。

 さて、この7月の一ヶ月。

 滋賀銀行 能登川支店のロビーにて ささやかな展示をさせていただきます。

 展示作品は、このブログにも登場したものを含め、大小12,3点です。

 展示を見ていただいた方が、少しでもノンビリとした気持ちになっていただければと思います。

 ちなみに、「ほっこり」という言葉は、あえて使いません。

 この言葉、生まれ育った中で、あまり使ったことがなくて、なんとなく使い慣れないのでね。(苦笑)

 では では また。
スポンサーサイト


コメント
ヤマメ
ヤマメの絵、イイですね!!質感がしっかりしていて、今にも泳ぎだしそうに見えます。体表の淡い色も、素敵だと思います。私はこういう絵が描けないので、いつも見せていただきながらうらやましく思います。
ところで今度展示会をされるのですね。多くのお客様に、ご来場いただけるといいですね。私はうかがえませんが、ご成功を心よりお祈りしています。
こんな時期ですので、体調管理等ご自愛くださいね。
これからも、よろしくお願いいたします(^^)/
[2017/06/27 21:43] URL | かおり #UTTqB9Tc [ 編集 ]


うらやましいは、小生の方です。

音楽、聞くだけですから。

展示は、町の銀行の小さなスペースですから

気張らず、ノンビリとできそうです。

今年になって、たまに納得の絵が描けるようになりつつあります。
[2017/06/28 20:55] URL | 湖東のハンス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gacyakon.blog.fc2.com/tb.php/110-e21e2503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。