近江鉄道 ガチャコンの駅と風景 水彩画
~近江鉄道の駅と近江の風景~
湖東のハンス

近江ガチャコン(近江鉄道)の沿線風景・近江の風景・植物画などなど。

Mガチャコン

Author:Mガチャコン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



もうすこしで完成
もうちょっとで完成

先日のアップのあと、桜がケヤキの感じがしたので、修正しました。
わかっていても、なかなか変えられないもので、ようやく少し納得しています。
桜をあちこちで見ては幹や枝の形を見るようにしています。

桜は、実に多様な動きのあるはえ方をしています。
その場にあわせてね。
ケヤキの方が、自己主張があります。

パッと散って、ととかく言われますが。
どうして、案外しぶとく融通のきく生え方をしているように思います。
スポンサーサイト


コメント

今回の絵は、桜の雰囲気が暖かくなった感じですね(^◇^)幹がしっかりとした分、存在感が増したように感じました。またケヤキも、より一層引き立ったように感じます。私もそうですが、自分なりに納得できた時って嬉しいですよね。
また素敵な絵を、期待しています(^^)/
[2017/06/18 12:32] URL | かおり #UTTqB9Tc [ 編集 ]


いつもありがとうございます

この絵は、透明水彩絵の具で描いたので、不透明水彩絵の具で書き直すしますね。
欲張っていろんなものを描きすぎました。
[2017/06/18 21:52] URL | 湖東のハンス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gacyakon.blog.fc2.com/tb.php/109-9bf6eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)