近江鉄道 ガチャコンの駅と風景 水彩画
~近江鉄道の駅と近江の風景~
湖東のハンス

近江ガチャコン(近江鉄道)の沿線風景・近江の風景・植物画などなど。

Mガチャコン

Author:Mガチャコン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォーリズ伊庭邸 色入れ
伊庭邸下書き2

ヴォーリズ建築伊庭邸の色入れ途中経過です。

 桜を描いている途中で、全体に何回か色を入れ、桜の花を浮かび上がらせているところです。

ま、それにしても。桜の風景はムズカシイ。

出来上がったときを楽しみに、地味に少しずつ色を重ねていきます。

 少しずつの作業ですが、自分的には徐々に満開の桜が見えてきてるんですが。

技法書を片手に、ボチボチとやっております。

 しかし、ええ加減仕上げんと夏になりますなぁ。
スポンサーサイト


コメント
ゆっくりでも・・・
湖東のハンスさん!!絵を拝見に来ました。先日の絵に色が入ってきて、雰囲気が伝わってきましたよ(#^^#)桜を描くのが難しいとの事ですが、仕上がった時には満開の桜が見られるのだと思いワクワクします。
是非ゆっくりで構いませんので、思う存分色を入れて仕上げてくださいね。
楽しみにしています。
[2017/05/11 17:55] URL | かおり #UTTqB9Tc [ 編集 ]


いつも、暖かいメッセージありがとうございます。(^-^)

見た感動の色調を忘れないうちに、完成させます。

他にも色を入れる下書きが3,4枚ありますから。
[2017/05/12 19:40] URL | 湖東のハンス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gacyakon.blog.fc2.com/tb.php/105-63eb06e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。