近江鉄道 ガチャコンの駅と風景 水彩画
~近江鉄道の駅と近江の風景~
湖東のハンス

近江ガチャコン(近江鉄道)の沿線風景・近江の風景・植物画などなど。

Mガチャコン

Author:Mガチャコン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



桜風景 安土(着色前)
2017桜風景安土
 桜の花見に家族と出かけたときの風景を描きました。

 で、ひとまず着色前にUPしときます。

 盛りを過ぎた桜、若葉が出始めたので、色の対比でなかなか綺麗です。

 ちなみに、片隅の猫は、うちのねこたちです。その場には、当然いませんけどね。笑

 着色前、色をどう塗っていくかを考えるのが愉しいです。

 ま、難しくもありますが。グリザイユも忘れずに。

 今日2枚描いたのですが。

 昨日、友人のHさんのおかげですかね。笑

 

 
スポンサーサイト


コメント
出来上がりが、楽しみです
こんばんは!!今日は春の嵐と言う事ですが、今私の住んでいるところは雨風ともとても強いです。これだけ暴風雨が吹き付けると、今残っている桜も全て散ってしまうのではと心配になります。ところで色を付ける前の絵をアップされたとの事なので、拝見に来ました。洋館に大きな桜、そして背景には桜並木・・・安土の景色との事ですが綺麗なところなのでしょうね。絵を見ているだけで、情景が目に浮かびます。
これにハンスさんがどのような色を配するのか・・・今からとても楽しみです。
是非素敵に仕上げて、アップしてくださいね。
お待ちしております。

では、気温の変動が激しく、天候も安定しませんのでご自愛ください。
これからもよろしくお願いいたします(#^^#)
[2017/04/17 22:20] URL | かおり #UTTqB9Tc [ 編集 ]


いつもありがとうございます

ちょうど 書き終わる頃から 雨がパラパラ。

風景が かかせてくれたようなものです。
[2017/04/18 18:29] URL | 湖東のハンス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gacyakon.blog.fc2.com/tb.php/101-e45be7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)